2015年3月19日木曜日

BOOZEな40歳でいいですか

今年で40歳ですよ。
何着ればいいんだよ。
パパでもないのにパパカジとかおかしいだろう。
かといってガキみたいな恰好は若さが無いせいで汚らしく見えちゃう。
ジーパンとか色あせてると、穿いてる自分が「うわいま貧乏そう、財布の中レシートしか入って無さそう」ってブルーな気分になるもんよ。
あとね、軍物とかも若い時は好きだったけどあれも中年男性にとってはもはや鬼門で、似合っても似合わなくても不審者なんだよね。
はー、やりづらいよ40歳。
おっさんって体力ないからすぐグータラしたがるんだけど、これは本当に致命的でどんなにめかし込んでても一気にだらしなくなるのね。
でもBOOZEはキレイめのふりして極限までグータラ出来るように出来てるから安心なんだ。

定番シャツとかそう。
普通のきれいめなシャツのふりして、じつは襟の位置とかパジャマのそれなの。
だからそもそも着ること自体がストレスにならないし、だらけた腹もごまかせるゆったり具合。ゆるゆる加減が絶妙だから居酒屋の座敷でもためらいなく寝転がれて、起き上った時にまったく気崩れない。
着心地も、着てる生活もゆるゆるでいられる。だけどどっちもぱっと見はだらしなくないって最高だなって思うわけ。
パンツもね、ケツポケットの位置が~とかいろいろ言いたいグータラポイントはいっぱいあるけどね、着ていい服選びに困る40歳にとって「ちくしょうやっぱりお前しかいないのか」と頼りにしてしまうのがBOOZEなんですよ。
おっさんが好きな服とかイメージダウンだって?

いいかお前たち、40歳なんてすぐやってくるからな。


(写真)かの有名なタイガーウッズももはや40歳である

0 件のコメント:

コメントを投稿