2015年6月18日木曜日

STAY BOOZE

ブーズで初めて買った白黒ギンガムシャツを無くした。
思いかえせばこのシャツを買うまで、新品の一万越えのシャツを買ったことがなかった。
http://invade3.ocnk.net/product/1681

襟裏のBOOZEネームが入っているのもかっこ良かったし、
ジャケットみたいにポケットがついてるのも、
なんでもかんでもズボンのポケットに突っ込んでパンパンにしていた僕には便利だった。
裏胸ポケットに処方錠剤を入れたまま忘れて洗濯してしまうこともよくあった。

凝りもせず、また携帯も無くしていたが、GPS機能で所在地は把握でき、戻って来た。
もちろんBOOZEのシャツにはそんな機能はついていないので行方知れずである。

そもそもが、友人とビアガーデンに行き、風が強く寒がっている女子がいて
酔っぱらってイキがった僕は、タイプでもないその女子に貸してやったのだ。
その後どこかのタイミングで返してもらったときには泥酔だったので、
着たのか、どこかへ置いたのか、とにかく翌日にはなかった。

多分一番着た服だったし、何なら一生着るつもりだったのでショックがでかいが、
こんな無くし方なら正解であるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿