2015年4月18日土曜日

シングルモルトウイスキー

今ウイスキーを勉強中です。

ちょっと前からバー通いをしていまして

さすがにビール、カクテルは

なーと思い、

定番のウイスキーかなと。

いやぁこれはハマるのが

解ります。

お酒は何でも美味しいのですが、

僕が良いな思うのは、

料理が無くても、

料理を一通り食べた後でも

美味しく飲めるのが良いですね~。

お酒倶楽部でも飲酒会

やりたいなと思います。

当たり前ですが、

料理もお酒も死ぬまでに

どれだけ経験出来るのかなと

思いますよね。

衣食住酒(ブーズ)

ですよね!

www.boozedesignworks.com

0 件のコメント:

コメントを投稿