2015年12月26日土曜日

馬を焼いたらキリストが泣いた

投稿ははじめてとなります。清水です。
本日はちょっと面白い店を忘年会に使いましたのでご紹介させていただきます。

東京馬焼肉 三馬力
http://www.sambariki.com

馬肉の焼肉を食べさせてくれるお店です。池袋の西口を出て少し路地裏にあるお店ですが、看板が目立つのでさほど迷わずに行けます。




馬刺しも提供してくれますが、やはり焼肉のさっぱり具合がビールに合ってお酒が進みます。




写真真ん中の部位(名前失念)は、片面10秒焼きでいけるというもので、生と焼きの中間を行き来する食感で野生の血が騒ぎます。

写真下のソーセージは、馬肉のソーセージでして、燻製済みとのことで焼かずに食べられるとこも素敵でした。

4人で飲み食いして一人頭4000円でしたので、催事の一次会に使うには良いかと思います。

池袋でお店に迷ったら是非是非オススメです!



締めはお店の対面にあるパン屋で甘いパンでフィニッシュです。夜中2時まで営業しているとのことで、焼き立てのパンも随時出すそうです。

池袋、侮れない夜なべスポットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿