2015年10月28日水曜日

とうとう今話題のiQOSゲット!!

今話題のiQOSです。
私のような中年には育毛剤イクオスと勘違いしがちなネーミング[アイコス]

日頃からフィリップモリス製品を愛煙しているので、気にはなっていました。
価格やネットの評価からなかなか手を出しずらかったのですが、とうとうゲットしてしまいました。

率直な感想としては、煙草とは似て非なる物という感じでしょうか。

しかしこのアイコス。まず非常にスタイリッシュ!
しかも煙草の様に煙も出て喉や肺にグッと来る感覚はそのまま。なのにタールが含まれていない(らしい)。吸った後に口から吐く煙は水蒸気で副流煙も出ず、部屋も黄ばまない!!

少し手間のかかる携帯チャージャーから取りだしたりカートリッジを差したりの一連の動作が、なんか悪いことしてるみたいでワクワクします。
まだ普及していない今なら話題作りのキッカケに最高です!
(喫煙ルームで女性に「それ何ですか?」なんて声をかけられました)

こんな良いことずくめのアイコスに思いますが、最初に記した通り「煙草とは似て非なる物」です。

やはり味や香りは全然違います。
今回はメンソールを購入したのですが、メンソール感はフィリップモリスのメンソールと変わらずでした。
しかし、匂いがポップコーンのような変わった匂いがします。
ただこの匂いに私は2日目でスッカリ慣れてしまい、むしろ普通の煙草の方が物足りなく感じて来ました。

ただ、普段ロングの煙草を吸っているので、ロングを吸っている方には喫煙時間が短く感じるかもです………が、

[最後に最大の利点を書きます!

愛煙家は、泥酔したときほど煙草が吸いたい!
私も床やお気に入りの洋服に焦げ穴を開けたことは何度も有ります。

しかしこのアイコス。火を使わないからそれがない!寝たばこ上等!

これ一番最高!!!
気になった方は高いオモチャですが、是非。






0 件のコメント:

コメントを投稿